こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の夜大好きな焼き鳥を食べることが出来ました〜。幸せな初夜ごはんでした🐔💓

そして今日、
【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~】の初日でした!!!

一生懸命歌って踊って本当に楽しかったです😊

スタッフの皆さんや高橋愛さん、色んな方から嬉しい言葉を頂いて、それがさらに活力になります(*^^*)

来てくれた皆さんが笑顔になってくれたら、それが一番です(^ ^)

みなさんの感想も楽しみにしていますので、
是非是非来てくださった方は感想教えてください😊💕

{1BB91571-9A07-4CF9-8EF5-E8FF41ABC3F0}



このもこもこのスヌード(マフラーが輪っかになっているやつです!)は、ある撮影の時の衣装で登場したことがあるのですが、いつだか分かりますか😊⁇

これがわかったら結構なマニアですね〜🤔💓


せっかくハロコンの時期なので、
他のグループの子との写真も撮りたいですね〜〜🤔♡♡

そのうち撮って載せますのでお楽しみに(*^^*)


それではおやすみなさい〜〜。

P.S.
梁川奈々美ちゃんと、
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんから年賀状をいただきました😊

野村の年賀状には、とっても可愛いメッセージも😂💕

2人ともありがとうございます〜😊✨