ここ半年ぐらいからSuicaが使えるところは
全部スイカで払っちゃってます。
こんばんは!宮崎由加です。🌷


私のSuicaはiPhoneに内蔵?アプリ?
のタイプなので入金するのも簡単で

とても重宝してます。

便利すぎて使いすぎないように
注意はしていますが
使いすぎちゃいそうになりますね。😁💕



今日はお正月のハロー!プロジェクトの
コンサートの初日でした🎍♡

植村あかりちゃんは残念ながら
インフルエンザでお休みしてますが

うえむーの分もみんなで頑張っているので
応援してくださると嬉しいです!


いま、ハロー!プロジェクト内で
インフルエンザがとても流行っています😵

みんなで手洗いうがいはもちろん
マスクしたりしっかり食べたり
対策はしてますが、、

やっぱりかかる時はかかっちゃうのが
インフルエンザなので


あとは気持ち次第!!だと思って

インフルエンザに負けないぞ!
という気持ちを持って

なんとかかからないように頑張ります💪🏻💗


せっかく会いに来てくださってるのに
会えないのは悲しすぎますもんね。


かかりませんように、、🤧!!




明日も中野サンプラザで
ハロコンなのでお家に帰ったら
すぐお風呂に入って

てきぱき映像確認して
すぐ寝たいと思います😪


お家に着く前にブログ書くことが
目標だったのでなんとか達成できました。😁



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください😁✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

カウントダウンコンサートの
生写真などで着ていた
水色のワンピースの時の髪飾りが

おっきくて可愛かった〜〜😍


{41DB746B-1A32-43EC-84E3-C6D9B4532491}





じゃ(・ω・)ノまたね♡