おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




まず...
つばきファクトリーのみなさん
「輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞
本当におめでとうございます🎉


みなさん、大好きです✨






そして今日は、2017年最後の日!


中野サンプラザにて
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」
がありました✨



私は、1部に出演させていただきましたよ〜💗




Juice=Juice、カントリー・ガールズとして合計14曲
ハロー!プロジェクト全員での曲に1曲
参加させていただき
すごく楽しかった~🍀


みなさんと一緒に
大晦日を過ごせて幸せでした✨



今回は、なんだか自然と落ち着けて...
もう来年に向けてわくわくだ~💕






今年は、色々な変化もあり、
自分自身の意識も新しくなったな、と感じています。


みなさんに、
やなみん成長したな!って思っていただけていたらいいな...!




2017年、本当に本当にありがとうございました!
2018年もよろしくお願いします✨


{9A1EFBA9-B438-48E1-A1AC-556052BF3D15}




昨日のブログの約束
果たせたよ~!


実は、私からのお誕生日プレゼントのピアス
つけてきてくださってました...!

リハーサルのとき気づいて
そこからずっとハッピーでいっぱい💕

植村さんありがとうございました✨






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡