Juice= Juiceの植村あかりです!

吉川友さんと明日配信のアプカミのMCを勤めさせていただきました!



年内最後のアプカミを締めくくれてるんじゃないかな…

どーかな…笑


吉川さん、本当に面白くて。笑笑

ずっと笑ってた。笑


よく似てるねって言われるんで、最初MCって聞いた時嬉しかったんですけど


話してみたら
吉川さんてすごい先輩なんですけどすごい話しやすくて!!


私たちの新曲すごい好きって言ってくださって。

聞いてくれてるんだ!って優しい先輩だなって思いました。

楽しかったです!

ぜひご覧あれ!!



{DF4427AD-F8CA-4FAB-AB9F-766FCC05F404}



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした