こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はハロコンのゲネプロでした😊💪💕

なんだか今までになく自分の出番の度に緊張したな〜😅笑

でも冷静に熱く、楽しめた気がします!

今回のハロコンのリハーサルは毎日本当に楽しかった!😊💓

その代わり毎日寝落ちで髪を乾かす前に寝てしまうことが多かったのでそこは反省しています。。笑

今日こそ寝落ちしそうなので、早めにお風呂に入って髪を乾かしてしまおうと思います🤔💦

でもそれくらい!
身体がへとへとなのに気が付かないくらい毎日楽しかった😊💕

「今日も楽しかった〜!」って、毎回リハが終わる度に思っていました。

本番はきっともっと楽しいじゃないですか!!!楽しみにしてます(^ ^)

久しぶりに感じた楽しさでした♪
汗も滝のようでした😂😂✨

カウントダウンライブの準備も頑張らなくては!

帰り道、もうすでに寝落ちしそう。。。😴😪😴😪😴😪

{89D8FB81-3005-43AD-8866-B2C635B8C467}



お昼を一緒に食べた、稲場愛香ちゃん😊
相変わらずダンスがさすがです✨


おやすみなさい〜〜😪😪😪