こんばんは🧡🧡


{D6380D3F-09BD-423E-AD4A-FD52EDF8E5B3}



高木紗友希さん💛

高木さんは、最近よくるるをからかってきます( ・᷄д・᷅ )

るるそんなことしてないしぃーー!!!!😝

るるも今度真似してやる〜〜😁






今日もハロコンのリハーサル💃💫

るるあんまり普段汗かかんけんね、
リハーサルで汗かくと、気持ちいいー!!ってなります笑



ちょっと筋肉痛気味になってきたけど、
明日のリハーサルもうちょっとがんばってきます💪







昨日の空き時間に、
植村あかりさんとランチに行きました♪♪

{7A5FDF55-7155-4C9A-8634-83FEBB489849}



ローストビーフ💕

クリスマスっぽいじゃろ〜☺️


るるローストビーフ大好きで!!
柔らかくてめっちゃおいしかったです✨✨

野菜にかかってたドレッシングがすごいおいしくて!!
自家製なんかなぁ

柚子のドレッシングでした🍊



あと昨日は、
植村さんとチョコケーキも食べたんじゃ〜🎄🎂


奈々美ちゃんからお菓子のプレゼントももらったり🎁💕

ありがとう😍



とってもいいクリスマスでした😆😆





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々