今日は爽健美茶にしてみました。

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日もみんなで元気に
ハロコンのリハーサルです✨


リハーサルの時はいつも大体
麦茶かポカリスエットを飲みがちですが

今日は爽健美茶にしてみました♩


最近のペットボトルのお茶って
600mlが多くなってきましたよね🙄

ペットボトルって大体500mlで

その中でも少し前は
鶴瓶さんの写真付きの麦茶だけが
600ml?くらいで
「わ〜〜お得〜。」って思ってたのに

私の気のせいではなかったら
気がついたら600mlが増えてる気がする🤔💭


リハーサルだと飲み物は多い方が
いっぱい飲めるからとても有り難いですね。


ペットボトルのお茶業界の方々
ありがとうございます😘✨





そんなペットボトルのお話とは
全く関係のない写真ですが、

南米ツアー中に海に行った時の写真!


現地の方とコミュニケーションを撮る
植村あかりちゃん。

{5D7BED38-C01A-49C3-BCD8-B7A7BC7E6FB6}




写真撮るのが上手い段原瑠々ちゃんは
自分の写真をチェック中の写真。

{0F45A7FD-4618-452D-B3DB-831B3313542E}



南米ツアー中に写真いっぱいとったから
日にち経っちゃってるけど
また今後も載せるかもです😣💕




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」配信スタートしました!!✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

リハーサルのスタジオ動かないと
半袖だと寒いけど踊ると暑いから
調節が難しい〜〜🙄

じゃ(・ω・)ノまたね♡