こんばんは。


今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻♩

ワールドツアーがあったりもしたのでなんだか久しぶりでした!!

年内ラストの放送&年明け最初の放送分の収録だったので…色々話して来ましたよん。振り返りとか目標とかとか。

お便りも沢山届いてました〜
皆さんいつもありがとうございます。


今日収録分の放送は12月31日(日)、1月7日(日)23:30〜です。

radiko.jpでも聴けます。
要check✅✅


今日はねとってもHAPPYなんだ〜
BE HAPPY!


単純な人間なので、、嬉しいことがあると1日中ずーっと元気でいられます✨🐢🥓



よし。まだまだ頑張るぞ〜〜

みんなも頑張ってね!!!
ふぁいやーーー!🐢🔥



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【ハロ!ステ #250】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=3lC2V_KaN3w



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice

今夜!12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

植村あかりちゃんと!


{A915DBB2-02DC-4452-8E52-77251100DF69}