こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の夜父から電話があって、
「今日はクリスマスだよ?」と言われました。笑

「そうだね〜」と言うと、

父が「クリスマスは毎年パパとご飯に行ってるけど今年はどうしますか?」って言われたので、

(あ、ご飯行こうっていうことか!)
とそこで初めて気が付きご飯に行って来ました🎅🏻🎁♡♩

{B7C4C6A9-2287-48F3-B22A-41C48C80A4CE}



お刺身がNo. 1だったかな!クリスマス感はないですが、、😅笑

初めて行ったお店だったけどすごく美味しかった〜。

わりとお腹いっぱいだったのでちょっとずつ摘みながらですが最高でした!

今日は朝7:00ちょい前くらいに起きて、
8:00から家で歌いまくっていました。

皆さんが想像してるレベルのボリュームじゃないですよ😏笑

最初小さい声で歌ってても、気付いたらライブかな?ってくらい声が出てたりというのはあるあるです。笑

楽しかった!!!

飾りをつけすぎない歌が歌えるようになりたい!!!!!というのが今の目標です!!


そして今日はお仕事の前に、
私にとって大事なお買い物で1人で都会へ来ています(*^^*)

自分で貯めたお金の中から、大事なお買い物をするのでちょっといつもより背筋がぴんとしています。

{53C4AB7A-9B04-4037-A345-7D59C21A5291}



メイクもいつもとちょっと違います😂✨

頑張って選んで来ます😊

P.S.

それにしても早めの時間から起きてるのに、今日はお腹すかないな〜〜