こんばんは🧡🧡

メリークリスマス🎄💫💫


{B8BD63B2-A55D-42D7-8897-8A78D6638EDD}



昨日テレビ電話したときのっ!!

起きて15分ぐらいしか経ってないやつ笑





今日はね〜、
朝からdancingしてました💃

ダンシング・クリスマス🎄笑



今日のダンスすごい難しくてね、、😵

でも、簡単にできるより、苦戦した方が
できるようになりたいって思うし、
るるは、自分ができんような難しいダンスするほうが楽しかったりします♪♪

もっと上手にできるようになりたいー!って思うようなダンスでした🤔✨✨




リハーサルは、
緊張する。笑

でも、いろんなメンバーさんから勉強できることがいっぱいあるけん、
リハーサルでたくさん見れるうちに吸収したいです(≧∇≦)


そろそろ仕上げ期間に入らんとなぁ〜!!


新年1発目の本番はなんにも不安なく迎えられるように、
しっかり準備するんだ!!💕

楽しみ〜!!!!


歌ったり踊ったりするのは、
やっぱり楽しいなぁっていつも思います😊

今日も楽しかったです✨✨





{32773150-D651-43E9-83E0-8F266F18A596}



お母さん手作りのクリスマスケーキ🎂🎄

今年も作ったよ〜って写真だけを送ってくれました😭


食べたいなぁぁ🤤



去年と一昨年のも🎂🎄


{1985D795-A752-48E7-84F4-557AED19B215}






それでは!!

また明日🌼



段原瑠々