YouTubeも観ましたか?📺✨

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」の
ミュージックビデオが
YouTubeにアップされてるって

そういえばブログで言ってなかった🙄





この曲、お気に入りなんですよね😁
なんだかクセになる〜。

ミュージックビデオでは
まりあちゃんがたまに猫の帽子かぶってるのが
すごいかわいいし

文乃ちゃんのあのかわいい声での
「あのマザコン!!」がギャップが
凄すぎて微笑んじゃう😂✨


観てない方も観た方もよかったら
観てみてください💗💕




ペルーの海の見えるレストランでの写真♩

{0E2E0DA7-239B-4759-9984-2CB2103920C4}





今はハロコンのリハーサルの空き時間✨


この後も頑張ってきます♩




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」配信スタートしました!!✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

梁川奈々美ちゃんが
チュッパチャップスの入浴剤と
ちょこっとしたお菓子を

クリスマスプレゼントしてくれました🙄💗

じゃ(・ω・)ノまたね♡