Merry Christmas🎄🍰🥓🍗🍷✨


今日は朝からみんなでダンスレッスンがありました!!

今日の振付はなんだか全然頭に入らなくて、いつもと違う雰囲気の動きだったのでとても難しかったです。

もっとダンス頑張らないとな…と思いました。
練習しなくちゃです。


そんなレッスン終わりには、梁川奈々美ちゃんから貰ったお菓子を食べました🐢🍭🍫

クリスマスなので、って言ってメンバー全員にプレゼントしてくれたんです。優しいですよね。

やなちゃんありがとう〜〜


だいぶ体力が回復しました。
救われたぜい。



この後も、このお菓子パワーで頑張るぞ!!
ふぁいやーーーー!🐢🥓🔥


皆さんはいかがお過ごしですか??
サンタさんからプレゼントは貰えたかな?



どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいな。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【ハロ!ステ #250】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=3lC2V_KaN3w



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice

次回12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

乾燥からのどを守るために!!
おうちとかでもずっとマスクしてます。🤷🏻‍♀️

最近本当に肌も髪もかさかさ&ぱさぱさなので…せめてのどだけは乾燥に負けないように頑張ります。

えいえいおー!

{1D45ED1F-EB63-4353-B9F2-A19AB6499FC8}