こんばんは。


今日はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとお出かけしてきましたっ🐢🐰🐈🥓

山木ちゃんは本当に良い子でね〜〜


考え方とかすごくしっかりしているなぁといつも思うし、でもちょっと変わってるところとかもあって、一緒にいてすごく面白いです。

楽しかったなぁ


本当はね、ご飯を食べた後@ほぉ〜むカフェにも行こうってなって行ったんだけど…混んでいたので残念ながら今日はやめておきました😂

日曜日だからかどこのお店もとっても混んでたなぁ


金澤が好きなhitomiさんやちむさんのことも教えてあげられたらと思うし、また今度一緒に行けたら報告しますね。


それから山木ちゃんが大好きなリアル脱出ゲームにも連れて行って貰う約束したんだ〜

役に立たずに終わったら悔しいので、今のうちからアプリとかでゲームいっぱいやって、トレーニングしておこうと思います。笑


頑張るぞ!


さて。明日はクリスマスですね。
金澤はメンバーと過ごしますよん〜

🎄🍗🍰🍷


特にプレゼント交換とかの予定は無いけど、みんなで元気に過ごせればそれだけで良いかなと思います。笑


皆さんも素敵な1日を!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【爆夜〜BAKUNAI】

放送作家の元祖爆笑王さんと私金澤朋子の2人で今夜も元気にお送りします。ラジオ日本にて23:30〜放送です。

radiko.jpからも聴けるので、是非!!

あ、そういえば今日山木ちゃんが「私も爆夜出たいんですよ」って言ってくれて嬉しかったんだ〜。いつかゲストとして遊びに来てくれると良いなっ



🌻【ハロ!ステ #250】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=3lC2V_KaN3w



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice

次回12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

暑がりなので、暖房が苦手な私です。

建物に入ると基本コート脱いじゃう。
電車でも時々脱いじゃう。

設定温度一体何度なんだろう?
みんな寒がりすぎじゃないですか…?


{BC5405AA-189A-4145-9317-762EC691A587}