こんばんは🧡🧡


{1212DC4B-4A56-41C1-AEAB-22BC10168786}



梁川奈々美ちゃんと💙

ワールドツアーの握手会で着とったTシャツだよ👚






昨日のブログ、
「メイク変えたー?」っていうコメントを結構見ましたが、

変えた!!!!


ブラウンのマスカラ買ってうれしくなっちゃって、
いつもは色薄めのキラキラのアイシャドウつけるんじゃけど、
昨日はアイシャドウもちょっと濃いめのブラウンにして、
初めて下まつ毛もマスカラしてみたの!!😊


昨日はリハーサルじゃったけん、メイクとか何もしてなかったんじゃけど、

ちょっとメイクしてみよ〜ってし始めたら、
気付いたらめっちゃメイクしてました🙃

このあとなんの予定もないのに。(´・ ・`)

るるはいつもこんなんです😐

髪も伸びてきてうれしい〜( *・ω・)




あとあとっ!

二重焼きが地域によって呼び方がそんな違うとか知らんくてビックリ‼︎😳

勉強になる〜😌





{E1BAF50A-42D3-45C3-8CE9-87586451A0C0}



マイアミでのディナー🍽

海辺のオッシャレーなレストランで、
ステーキとティラミスいただきました💫


いつもあんまりステーキとか食べんけど、せっかくマイアミに来たんじゃけん

「ステーキミディアムで😎✋」
とか言ってしまうよね〜〜


めっちゃおいしかったです😋💕💕






リハーサルだいぶ進んできたなぁ

でもほんと、楽しいです!!!!


ハロー!のほかのグループのメンバーさんにお会いできるし、
だからこそちょっと緊張したりするけど、

ダンスしたり歌ったりするのも楽しいし😆
いいね👍


明日からもがんばります!!!





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々