おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日も
ハロコンのリハーサルがありました!





今日は1日朝から色んな曲を踊ったから
ちゃんと復習しなくちゃ〜💦




歌に合わせて
しっかり自分を変えていけたらいいな。




日本武道館公演の映像見ながら反省していたときに
私、ソロパートのときに個性出せてないな〜と感じたので
密かに課題にしてます。




ハロー!プロジェクトのコンサートでは、
普段はなかなかお会いできない先輩のパフォーマンスを間近で見させていただけて
リハーサルも本番も本当に貴重です...。



先輩方から学んで、
自分でもどうしたらもっとよくなるか研究して
魅せ方の引き出し増やせるようにがんばります!💗


{860BBAFC-5380-4936-840A-C671DB3F66B8}






もう今年もクリスマスがくる!ということに衝撃しかないです。


あっという間すぎてついていけない笑 
2018年はどんな1年になるのかな〜。ともう考えてしまいます!


どきわくだな〜。





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡