こんばんは🧡🧡



今日、12月22日は、
るるのお母さんの誕生日🎂🎉✨

お母さん、お誕生日おめでとう!!!!


日にちが変わる直前に、お姉ちゃんがテレビ電話繋げてくれて、
一緒にお祝いできました(≧∇≦)(≧∇≦)


お母さん12時に二重焼き食べよったけんね(笑)
なんで?(笑)



るるのお母さんは、
いつも自分のことを後回しにして、
るるのことを1番に考えてくれて。

自分の時間あるんかな?って思うくらい毎日忙しそうで。


しっかり者なんだけどたまに天然で、
子供みたいなとこあって、
ちょっと頑固で、責任感が強くて、

無理してでも頑張るような人だから、
るるはちょっと心配なんよ(´・ ・`)


いつまでも、元気でいてほしいです。💕




るる、大人になったら、お母さんみたいな人になりたい!!


大好き〜💕💕





{890203CA-5471-44BB-A34F-344D98658F4C}



ペルーの市場で買った、
アルパカの毛を使ったブランケット(・´ェ`・)💕💕

ブランケットっていう大きさじゃないぐらい大きいけど、笑
かわいいんじゃ✨✨





今日は、
清野桃々姫ちゃんの誕生日でもあります💫

ももひめ、誕生日おめでとう🎉🎉🎉

リハーサルで久しぶりに会ってね、
ちょっとお話出来てうれしかったです💕

13歳になったんだって〜!!

今まで12歳だったんかい!!
怖すぎ!!!!笑

中学1年生かぁぁ
若〜い!
しっかりしとるけん、そうは見えんなぁ🤔笑


あのちっちゃい体からは想像できん、なんとも言えんパワフルでキレイな歌声が好きです💕


どんどん身長伸びてて、ちょっと寂しい気もするけど笑
いつまでもかわいいももひめでいてね💕





それでは!!

また明日🌼



段原瑠々