おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






今日から、ついに
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがスタートしました✨


年末といえば!ですね🍀




今回はリハーサルの期間がいつもと比べて少し短いので
たくさんの曲をしっかり頭で整理して覚えなきゃな!と思ってます




どの曲をどちらのパターンで披露するとか、
あと衣装のお着替えも混乱しないように💦




頑張ります!






そして今日はハロモバ宣伝会議の収録もありました!



工藤さんがご卒業されて、
ハロモバ宣伝部が3人になってから初めてのラジオ。



リハーサルが終わってすぐ向かうことになっていたから
1番最初に到着したんですけど...
お部屋にマイクが3つしかなくて
1人でなんだか
ぽつん。って気持ちになりました。
(わかりにくいですよね💦笑)



でも、いつも通り
尾形さんも野中さんもお優しくて
いつも通りわいわいと
進んでいきました✨



本当に楽しいんですよ、毎回。




配信をお楽しみに〜💗

{CB610B72-CF7A-441B-A973-B04BC1DA241D}







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡