こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日8時くらいに寝てしまって、
早く起きたので今日は荷解きをして、家の掃除をしました〜。

すっきり片付いて嬉しいし、
更に南米ツアー中に見れなかったドラマの録画が溜まりに溜まっているので、楽しみが尽きなくて嬉しいです♩

そしてその後は、
ハロコンのリハーサルでした😊

本当に楽しかった!
最近歌って踊るのが楽しくて仕方ない私です(*^^*)

とにかく今はあれこれ考えず、
我武者羅にひたすら頑張るって決めたのです!!!

頑張るの!!!💪🎌✨

だから楽しかったの!!!😆👍💕


そしてね、今日は久しぶりに、
稲場愛香ちゃんにも会えました😊♡♡

相変わらず楽しくて、人に対しての思いやりのある子です😊仲良し!


それではここで南米ツアーの写真を...♩♡

{CE38ED46-D588-4564-9317-A0359E76F657}

{00270025-4CB7-422A-9507-1D9AB1700CFB}



まだあるのでそのうち載せますね〜♪



おやすみなさい〜。😪♡



P.S.
南米ツアーから帰って来て、南米に居る間は触れられなかった趣味に没頭してます。本当に楽しいの〜😊♡♩