おはこんばんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ただいま〜!
日本に帰って来ました〜。

日本10日ぶりに帰って来て、
嬉しいような寂しいような、、、です😊😢♡♡

{92A42BAC-82A3-40B8-B291-49D8234DBB29}



日本の真裏のブラジルで、
「日本の人聞こえますかーーー!!!」ってやって来ましたよ〜😊🇧🇷

日本の反対は今は真夏。
真夏のクリスマスでした🏖🎅🏻✨

妹に聞かせてあげたいお土産話が沢山です(*^^*)


実は帰りの飛行機の乗り継ぎの関係で、
Juice=Juiceはマイアミに一泊させてもらいました🏖

と言っても、着いたのが夜だったのであまり観光とかは出来ませんでしたが、ご飯は食べましたよ🍖🍴😊

{CAD656FB-EB27-4B0E-95BD-84EE8680AF53}



マイアミビーチ沿いの、とてもオシャレなお店でした♩♡

初めてのアメリカ🇺🇸楽しかったです(^ ^)
もっと長い時間居られたらいいなぁ〜。



海外に何日も居て、最初に海外に行った時よりもだいぶ度胸が着いた気がします。

とりあえず、買い物の時とかに英語で喋り掛けられた時に「オーノー🤦🏼‍♀️」って顔してたら、みんな優しいからこの人アホなんだなってわかってくれて、後はジェスチャーで通じ合えばへっちゃらです😊👍💓


今回のツアーで見たものって、この先私の中に残るものが沢山あった気がします。

南米ツアー最後のライブが終わった日の、帰りの飛行機の中で見た星空が本当に綺麗だった。。。

あまりの感動で涙が出てしまいました😢

星屑まで見えて本当に綺麗だったんです😊🌌

私は一生忘れません!!!

星空だけでなくね、、色んなことを想った記憶に残る旅でした。

南米の皆さん、本当にありがとう😊

地球の裏側のこんなに離れた場所であんなに沢山の人が応援してくれて歌を聴いてくれてること、本当に嬉しかったです。

みんなが居てくれることをこの先も忘れないで頑張ります(^ ^)

本当にありがとう😊🌸

{6EA636FB-81DB-4462-8B1E-111D7A73783B}



スタッフさん含め、みなさん本当に優しくて面白い方々で、海外での仕事の時しか会えないスタッフの方々とバイバイする時も少し寂しかったなぁ😢

今のチームでまた海外でライブとか出来たらいいなぁ。。。

出来ないかなぁ。。。


、、兎にも角にも!本当に楽しかった!

本当にありがとうございました!!!