こんにちは。


Juice=Juiceはみんな元気に日本に帰ってきました。🐢🥓✨

なんだか久々の日本は寒いね…!南米ツアーがどこの国もやっぱりかなり暑かったので不思議な感覚です。

風邪ひかないように気をつけないと。


金澤は帰ってきて早々、やらなきゃいけないこととやりたいことがどちらもいっぱいで、 慌ただしい2017年のラストになりそうです。


帰ってきたからには大好きなくら寿司も早く食べに行かないとだし🍣

もしかしたら年内は無理かもしれないけど…@ほぉ〜むカフェにも勿論行きたい(あ、帰りたい?)し!!笑


あとは、

帰りの飛行機でもダンスなどの覚えごとの確認を少ししていたのですが、やっぱり身体動かさないと入ってこないので

おうちでちゃんとやらないとだ〜💃💃


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスとか年末の楽しみな予定とかあるのかな?

よかったら教えて下さいな〜



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【ハロ!ステ #249】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースというフランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=QthV3VVq_4o



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】

次回12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日はゆっくり湯船に浸かるどー!!!


{FB7DB201-7257-42AD-9869-300F38A7C1A5}