おはこんばんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はフォルタレザにてライブかありました🇧🇷♡♩

とてもとても緊張したけど、最後まで楽しめました。

南米ツアー楽しくって、終わってほしくなかったけど、終わってしまいました〜😢

日本に帰ったら休みの日はまずメンバーにも会えないし、朝から晩まで一緒にいる事もこういう機会ならではというか。。。

だから日本に帰るのが少し寂しいけど、日本の皆さんに久々に会えるのも楽しみです😊🇯🇵♡♡


フォルタレザからサンパウロに向かう飛行機の中で、ものすごく綺麗な景色を見ました。

まず、夜中にね本当に星が綺麗だったんです!

あんな星空初めて見たってくらいで、
私頭おかしくなってとうとう幻が見えてしまってるのかと真面目に思ったくらい!!

星空に釘付けになり、1時間くらいずっと窓の外を見てました(^ ^)

本当に、なにもかも全部忘れるくらいの優しい星空でした。

本当に感動したなぁ、、、
生きて来て良かった。
Juice=Juiceになれて良かった。
って思いました。。。本当に。

そして朝方の空は

{77AF1450-6873-4C58-ABAB-C69EB2A7EAE3}



こんなに綺麗でした。。。


空が益々好きになりました。


(ちなみに星空も見せたくて写真撮ったのですが、窓越しというのもあってか写真には全く写らなかったのです。。ほんと見せたかった😢🌌)


{0545539C-E2FD-4544-B35A-01331F1B0991}



風がすごかったビーチでの写真🏖


P.S.
昨日の夜中にフォルタレザでイルミネーションを見ました😢❄️

沢山ありましたよ〜♩