おはようございます🧡🧡


{CF756ECC-7CBC-45D5-A99F-1A8F34EC671E}



宮本佳林さん💜



ブラジルのフォルタレザで南米ツアーラストライブをして、

サンパウロで✈️1回乗り換えて
マイアミに着きました!!

マイアミは今19:00くらい。


今日はマイアミでひと休みして、
明日また飛行機で日本まで帰ります😆✨✨




飛行機での移動中は、るる座って寝るのがねぇあんまり得意じゃなくて、、😪😭

また日本武道館の映像見たり、(何回見るん😅)
考え事したり、

ハロコンの予習したりしていました✈️

ハロコンも頑張らんとね!




南米って、今夏ですごく暑かったんじゃけどね、
クリスマスは世界共通で🎄❄⛄


{E03C91DF-52D8-40AF-9064-27392F632CC1}






今回行った3ヶ国のクリスマスツリーを撮ってみました🎄

写真撮ったのはこれだけなんじゃけど、
ホテルに行っても、レストランに行っても、
だいたいおっきい立派なクリスマスツリーが置いてあって、

外は暑いし、まわりはみんな半袖なのに、
クリスマスツリーがある感じがすごく不思議な感じで🎄😅


日本は、ホワイト・クリスマスじゃもんね❄️💫

でも真夏のクリスマスも素敵〜🎄✨





それでは!!
るるは寝ます😪


みなさん、お仕事、学校、
がんばってください!!( *・ω・)ノ


{4AB54ACC-AF39-4786-A2FD-B1B8EA276AAE}



飛行機から撮った朝日!!

地平線に真っ赤な線が入ってて、
神秘的でした✨✨




段原瑠々