やっほ〜


今日は南米ツアーラスト!
フォルタレザ公演です〜🐢🇧🇷

朝早くに起きて、朝ごはんも勿論ばっちり頂いて…金澤は元気もりもりでございます♩


日本は夜だよね?
こちらはまだ朝です。

ブラジルはかなり暑くて!!
夏だ〜〜☀️っていうものすごい暑さ。


冷房がついてるところにいないと汗が止まらないよ。笑


いや〜〜暑い暑い。


この灼熱の太陽に負けないくらい!元気いっぱいの熱いLIVEをお届け出来たらなと思います。



そうそう。今回のツアーですごく思ったのが、南米の方の盛り上がりはとにかく半端ない!ってこと。


基本歌えるところは全部一緒に歌ってくれたり、踊ってくれている方もいたり、MCでは何を言っても、ふー!きゃー!わーー!ってなったり。

本当にすごいの。笑


私達が来るのを心から楽しみに待っていてくれていたんだろうな…と思うと、とてもとても嬉しいのです。


みんな、ありがとうね。😊☺️🥓


日本の皆さんにもお土産話が沢山出来たらなと思いますし、南米ツアーを終えてJuice=Juiceパワーアップしたんじゃない?と思って頂けるように

年末年始のカウントダウンライブやハロー!プロジェクトのコンサートに向けても益々頑張らねばなりませんね!!!


まずはとにかく、今日の公演を全力で楽しみながら盛り上げていけたらなと思います。

ふぁいやーーー!🐢🐢🔥



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【ハロ!ステ #249】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースという、フランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=QthV3VVq_4o



🌻爆夜ゲスト情報!

毎週日曜夜11:30〜放送中
ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】

✅今夜!!!12月17日(日)もゲストは鈴木愛理さんです!お聴き逃しなく♩



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】

12月19日(火)・12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻南米ツアー開催中!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


ブラジルのコーヒー、とても美味しいです。

金澤家だとお兄ちゃんがコーヒー好きなので、ワールドツアー中色んな国のコーヒーを持って帰っています。今回も勿論GETしました〜

今までで1番好評だったのはイギリスのハロッズで買ったコーヒー☕️

今回も気に入ってもらえるといいな〜


{4DED59E7-7147-4A61-B50F-9317066361CE}