おはこんばんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ブラジルでのライブが今終わりました〜!

チリとはまた違う反応を沢山見せてくれたブラジルのお客さん😊

どれも本当に嬉しい反応でした。ありがとう(*^^*)

{744411A0-BC3B-4F02-A497-CB366267D4FE}



昨日と今日のライブは、写真のようなハーフアップにしてみました♪


{985704A7-ACBB-4FB5-B2B3-1FD1EE8F5F89}



怖い絵展に展示されてそうな画が撮れました😂✨

一番左の人怖い〜〜〜!😱😂笑

それぞれの心境はご想像にお任せします😏✨


あ!昨日ね!嬉しいことがあって!!!

チリからサンパウロに移動して来る時、
空港でスターバックスを買っていたのですが、そのスタバのお姉さんがJuice=Juiceを知ってくれていたのです😳💓✨✨✨

ライブに行こうと思ったんだけど、お仕事で行けなかったって、嬉しい言葉もかけてくれて、本当に嬉しい気持ちでした(*^^*)

またチリでライブが出来たら、見に来て欲しいなぁ😊💞


それでは!おやすみなさい〜😪💓