おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日はチリにてライブがありました☺


とっても楽しかった〜💕


一緒に歌ってくださるのもすごく嬉しいです😭✨



ありがとうございました!


{68F32C20-006D-4905-80BD-327A188F0FF6}







そのあとは、ホテルに帰って
急いで準備!!!



ごはんとお風呂を済ませたらすぐ出発!
サンパウロへ〜✈



今回もフライト中ずっと寝てました💦



南米ツアーで、ホットアイマスクのすごさに改めて気づいたんです💕

これさえあればどこでも眠れる!!!



更に湿布もあると最高です...。
リラックスアイテムもっと調べてみようかな〜🍀





今日は到着してから
少し休憩タイムをとって、サンパウロ公演でした✨



{79F47555-4A8D-46C3-95AE-A8E997638176}



るーちゃんと!



空き時間に、「ポンデケージョ」という
チーズのパンのようなものをいただいたんです✨


美味しすぎて止まらなくなった〜!
ごちそうさまでした💕





こちらのライブも
ありがとうございました💗




いよいよ南米ツアー残り1公演!
頑張るぞ〜🍀




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡