やっほ〜〜

Juice=Juiceは今からチリでLIVEです🐢🇨🇱


チリは街並みも綺麗でとても素敵なところですよん。


びっくりしたのがね、結構遅くまで外が明るいの!街灯とかそういう話じゃなくて、ずっと日が出てるんです。


18:00とか19:00になっても昼間みたいな明るさ✨日本ではちょっと考えられないくらい!


明るさも気温もものすごいです。
今日も最高気温は30°を超えるみたいっ

このお天気に負けないくらい、明るくて熱いライブをお届け出来たらなと思います。頑張ります。



来てくださる皆さん、一緒に楽しもうね〜〜



さてさて。
日本では昨日の夜?一昨日の夜?

ふたご座流星群が見頃だったというニュースを見ました💫


金澤は流れ星とか数回しか見られたこと無いけど…日本にいる皆さんは今回の流星群、見られたのかな?


流れ星といえばやっぱり何かお願いごとをするのが定番だと思うのですが

金澤の今の願いはね、(いっぱい叶えたい夢や目標は勿論あるんだけど…)

パッ!と思い付いたのは


ハロプロ研修生の新しいメンバーの子達に会うこと!!😂💓笑


Abema TVのオーディション番組で見守っていた女の子達がハロプロ研修生に加入したということで…

まだ会ったことは無いんだけど勝手にすごくすごく応援しているのですよ🔥🥓🥓


ハロ!ステ最新回の映像も観たんですけど、みんな可愛すぎてもうメロメロです。♡


近いうちに会えると良いなぁ


楽しみに頑張ろーーーっと!



皆さんなら流れ星に、何をお願いしますか??


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【ハロ!ステ #249】

YouTubeオリジナル番組ハロ!ステ内のお料理コーナーに段原瑠々ちゃんと2人で出演させて頂いています!

ベシャメルソースという、フランス料理では欠かせないソースを使ったお料理に挑戦してきました🍴是非チェックして下さいな〜

https://m.youtube.com/watch?v=QthV3VVq_4o



🌻爆夜ゲスト情報!

毎週日曜夜11:30〜放送中
ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】

次回12月17日(日)もゲストは鈴木愛理さんです!お聴き逃しなく♩



🌻bayfmレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】

12月19日(火)・12月26日(火)は、高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・金澤朋子の3人でお送りします♩

22:30〜!是非聴いて下さい。



🌻南米ツアー開催中!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/b6252bd30ad09ad58dbb7365528d35bb2fc43c4b/



🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

時差のせいか、眠くなる時間がヘンテコです。。


{CE1F62F2-13FB-4D32-BA96-4A0263328B11}