おはようございます🧡🧡


{102F4E41-2768-4BC5-8D5B-810918A810B6}



リマの大聖堂✨✨


昨日?今日かな?は、リマに着いたらホテルに行って、
でも、長時間の飛行機で全然眠くなくて(・∀・)


今回同じ部屋なのは、植村あかりさん!!
寝ようと思っとったんじゃけど、
植村さんとお話したり、音楽聴いたりしとったら意外と時間が経ってしまっとって、
じゃけんそのままホテルの朝ごはん食べに行って😆

そしたら、金澤さんと高木さんがいました💕

やっぱりみんな寝れんかったみたい。笑




あっ!!

昨日ね、リマ空港に着いたら、
たっくさんのJuice=Juice Familyのみなさんがお出迎えしてくださって、😭😭

夜遅いのに、、
本当にうれしかったです💕💕

Gracias!!  ありがとう!!

ますますライブが楽しみになりました♪♪


ペルーは、「Fiesta! Fiesta!」を作曲してくださった、
エリック・フクサキさんのふるさとです✨✨

いっしょに盛り上がりましょうね〜🔥



ペルーは日本より−14時間なので、
今は12月11日(月)の夕方です。

今日は、
リマを観光しました!!

ペルーのおいしいお料理も、
たっくさんいただきました😋

{78E33B21-DE60-413D-9682-39BC67979C57}



海外は、外歩くだけで楽しい♪

普段見れない景色が1面に広がっとって、
人も、匂いも、街並みも、
全部が新鮮です💫


気候もあったかいよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

日本はほんまに寒いみたいね😵😵

広島も雪が降ったみたい❄⛄


ブラジルは、ペルーーよりもっと暑いみたいだし
体調管理もしっかりせんと😷


今から夜ご飯🍽


明日はライブです🎶



{A287DC43-354D-41DC-8024-0B37C2F51927}



植村あかりさん💚



それでは!!

また明日🌼



段原瑠々