おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




ペルーに到着しました✨

こちらは深夜です!🌙
日本は夕方くらいかな?




なんと、ロサンゼルスで乗り換えに初挑戦😲
飛行機の乗り換えは新鮮でした✈





日本からロサンゼルスに行くときはあまり眠れず💦
でも、ゲーム1つ分のエンディングを全部回収したり、
覚えることがたくさんなので少し進めたり、充実した時間でした!




ロサンゼルスからペルーに向かうときは
逆にほとんど寝てました😴


いつ出発したのかも覚えてないです。。。笑




最後の方だけ起きて
このブログを書いて、「あとは送るだけ!」の状態にしたり、
覚える作業の続きをしたり...✨




想像より長く感じなかったです!
とっても楽しいフライトだったな〜💕




ホテルに着いたらまた休んで、
明日からの元気をチャージしたいと思います!





{0C9679E4-07A6-439F-8B82-EFEBD11E5E42}




そして、昨日も書かせていただきましたが
モーニング娘。´17さん武道館公演
パワーを送らせていただきます...🍀





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡


🌟お知らせ🌟
Abema TVさんにて、今日公開される
「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」
譜久村聖さん、金澤朋子さん、高木紗友希さん、植村あかりさん、段原瑠々ちゃんと出演させていただきました💗


ぜひご覧ください🍀


🎂バースデーイベントin名古屋🎂
1月23日火曜日の19時から、名古屋のミッドランドスクエア シネマ2にて
「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018 in 名古屋」
行わせていただきます🍀



ぜひぜひこちらから↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11259
申し込みお願いします✨