こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


日本時間の今朝4時頃に
アメリカのロサンゼルスに着いて
飛行機を乗り換えて、、

さっきペルーのリマに
無事、着きました🌍✨

日本はお昼が過ぎ、夕方前ですよね。

リマは夜中の2時頃です😁


日本からロサンゼルスまで約9時間
乗り換えで3時間ほど待って
ロサンゼルスからリマまで約9時間

と、なかなかの長旅でした✈✈



ロサンゼルスからリマまでは
日本の航空機じゃないから

椅子についてるテレビは
私には言葉の壁が厚くて(😧笑)
観れないとおもってたから

乗る前に定額で観れる映画を
ダウンロードをしてたので
それを観たりしてました😁💕


機内食では
「Pasta🍝or mushroom salad🥗」
って多分言われて(曖昧。笑)


パスタをお願いして開けてみると
丸もちみたいのが五個あってその上に
パスタソースがかかっている料理でした🙄

おっきいくくりのパスタですかね。
ペンネとかの仲間なのかな。



分からないこといっぱいだけど
それも楽しんで行きたいと思います😁💕



{6793B046-6EC0-4D37-8685-2324F4590ED9}





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

12月は16日と23日が私の担当週です😌✨

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

寒がりすぎて飛行機の中さむいから

肩こりさん用の肩をあっためる
カイロみたいなのを肩に貼ってたら

すごい心地よくて最高でした😍

じゃ(・ω・)ノまたね♡