おとぎの国からこんにちは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日、
南米に飛び立ちます🍀



準備もばっちりだし、DSの充電も完璧です✨



荷物の重さ制限も(ギリギリ)大丈夫そう!💦





今日、たまたま叔母さんがお家に来て
荷物が多いからと、駅まで送ってくれたのですが...
車にこんなものたちが!!!


{852C8CA3-A632-49A7-9F6E-EFE179D129F4}



タンポポさん、太陽とシスコムーンさんの
CD!✨


感動しました...😭


小さいCD、実は初めてみたんです!
(比較対象としてみかんがおいてあります。)



「月と太陽」を聴いて、テンションマックスになりました☺
このパワーで南米もがんばるぞっ💗


{CAC962BA-2B22-4F34-B41E-4D8536B505CD}



金澤さんと✨
私もスッパイマンゲットしましたよ💕





ブログ更新、時差とかでタイミングが難しくなってしまいます💦
もし深夜とかになったら、ごめんなさいね!


通知が気になる方は、切っておいたほうがいいかもです!
よろしくお願いします。





そして、工藤遥さんのラスト武道館
私もパワーをおくります!


工藤さんだいすきです💕





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡


🌟お知らせ🌟
少し早いけど、先にお知らせしちゃいますね!


Abema TVさんにて、12月11日に公開される
「少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション〜」 
譜久村聖さん、金澤朋子さん、高木紗友希さん、植村あかりさん、段原瑠々ちゃんと出演させていただきました💗


ぜひご覧ください🍀


🎂バースデーイベントin名古屋🎂
1月23日火曜日の19時から、名古屋のミッドランドスクエア シネマ2にて
「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018 in 名古屋」
行わせていただきます🍀



ぜひぜひこちらから↓
申し込みお願いします✨