こんにちは🧡🧡



昨日はThe Girls Liveの収録がありました〜✨✨



{62555247-5BB8-400F-96C8-DF6F4D119EC8}



宮本佳林さん💜


宮本さんがね、
彼女にしたいNo.1は、るーちゃん
みたいなこと言ってくれて、
るるはね、すごいうれしかった😆💕💕







もうすぐ、南米ツアーじゃけんね、
そろそろ準備せんとなぁと思って、
行く場所の今日の気温調べてみたら、



ペルー🇵🇪 リマ      (最高)19℃    (最低)15℃

チリ🇨🇱 サンティアゴ       25℃    7℃

ブラジル🇧🇷 サンパウロ       25℃    20℃

ブラジル🇧🇷 フォルタレザ       32℃    24℃


うーーん・・・😑


ブラジルのフォルタレザが32℃とか、、😱😱

あっついなぁ!!笑


チリのサンティアゴ、最低気温が7℃って、、普通に寒い😨



いろんな服を持っていくことになりそうです。笑

とりあえず気温の変化について行こう‼︎

時差はちょうど12時間くらい(*゚▽゚)ノ

地球の真後ろにいるJuice=Juice Familyに会いに行ってくるよー!!


ライブ楽しみです♪♪










この前お洋服を買いに行った時、

ほしいお洋服もってレジに行ったらね、

なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
セルフレジでね、!!

お買い物カゴを箱の中に入れるだけで、
カゴに入れたものががリストになって、
合計金額がすぐ出てきて、

るるはもうびっくりしたぞ😳😳


最先端技術はすごいなぁ(*゚▽゚*)

さすが東京って感じでした🤔✨✨


あまりにもビックリしてお母さんに電話したら
広島にもあるらしい笑

るるは知らんかったな😅


楽しいお買い物ができました♪♪


{BA8E44D3-6A5C-422D-BBDA-EFCBF770AE86}




それでは!!

また明日🌼



段原瑠々