Juice=Juiceの宮本佳林です👼

{2238CF32-3ACD-448F-AA08-A1E5868D5B26}



昨日は
毎週火曜日夜10:30~放送中!
「We are Juice=Juice」
収録で、
金澤朋子ちゃんと高木紗友希ちゃん
と3人で
色々とお話しして来ました✨

今年最後の放送という事で
今年を振り返りました~✨

思えばあんなこともこんなことも
あったなぁって懐かしくなりました☀️

武道館の感想も
たくさん読むことができて❗

すごく嬉しかったです✨

ありがとうございます✨

そして、

flumpoolの山村隆太さん
が、「歌唱時機能性発声障害」で
活動を休止されることを
ニュースで知りました。

このブログを読んでいただいてる方はご存知の方が多いと思いますが
私も同じ病気を経験しました。

症状に悩まされていた時は
すごく辛く焦りもありましたし
山村さんも今とてもお辛い思いをされてると思います。

私はリハビリや沢山の周りの人たちの支えがあったので
今は回復しステージに立つことができています。

だから、山村さんの素敵な歌声が再びみなさんの元へ届く日が来ると信じることができます。

flumpoolさんと以前共演させて頂いたことがあるのですが
みなさんJuice=Juiceにも優しく声をかけて下さって
すごく嬉しかった思い出があります。

山村さんの回復を心より願っています。

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
冬晴れ