こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はリハーサルがあったのですが、
その後に日本武道館公演の反省会をしました🤔

自分の感想や反省を話して、
みんなの反省や、スタッフさんの反省や感想を聴いて、色々と考えることもありました。

大事ですね、、反省会や話し合いは。

次にまた武道館に立てる時が来たら、もっともっといいパフォーマンスをしたいし、意識を高めて頑張らないとと思いました。


そして頑張って踊った後のはらぺこのご飯は美味しいですね〜〜(*^^*)

{A882600E-C062-447D-99A2-4C0B0E326A87}



もつ鍋あったかくて最高でした〜〜🤤☺️🌸

{FA3A3B96-0925-41B0-B25C-4C6DA2C4B1C2}



今見ても美味しそ〜〜🤤🤤💞


今日はね、
ボイトレに行って来たのだけど、、

少し前に、歌について書いたことがあったじゃないですか。

感情の垂れ流しや爆発じゃなく、見えないところで熱いというか、、、そういう歌を歌えるようになりたいな〜って。

最近武道館公演の自分の歌を聴いてても、全然だな〜〜って思っていました。

そしたら武道館公演を見てくれた先生も、そこを掴めたらいいねって言ってくれて!

さすが👍と思いました。笑

その為にちょっと挑戦してみようと、
今日はものすごく難しいレッスンでした。

でも、この先自分がそれを掴むことが出来たら、それこそ強いと思うのです。

堂々としていられる気がするから、頑張ります。✊️✨



〜今日の一曲〜

For All We Know/ダニー・ハザウェイ


古澤剛さんに教えてもらったこの歌、
聴く度にこんな歌が歌えるようになりたいと思います😊



これからジム!頑張ります😊💓