こんにちは。


今日は宮本佳林ちゃん19歳のお誕生日!
㊗🐢🍰🎉✨


{2C405C14-2BED-437F-B048-B5BB6B494F07}




かりんちゃんおめでとう!!


私の中のかりんちゃんは何事にも本当に意識が高いイメージで、美容のことだったりパフォーマンスのことだったり

とても研究熱心で驚かされるばかりなのですが


その中でも特に印象深かったのが、学業とお仕事の両立をしっかりしていたところで

移動の新幹線の車内や楽屋などでいつも学校の課題に一生懸命取り組んでいて

金澤も高校生だった時は正直とても辛かったので…弱音を吐かずに頑張っているかりんちゃんは偉いな、凄いな、といつも見ていました。


そんな日々がつい昨日のことのように思えるのですが…いつの間にかそんなかりんちゃんがもう高校を卒業していて、来年には20歳を迎えるのかと思うと

改めて、時が経つのはあっという間だなぁと実感します。


19歳当日の今日!めでたく行われるバースデーイベントの話もね、結構前から色々と聞いていて…

おー!!絶対ファンの皆さん喜ぶね〜!
なんて、話を聞きながら私までワクワクしていたんですよ😏✨

行ける人はラッキーですよ、ほんと!



大成功に終わりますように、と金澤も心から祈っております。かりんちゃん頑張れーい!


会場まで会いに行かれる方は、是非是非楽しんで来てくださいな。




さて。
金澤はこれからお仕事です。

こちらも実はかなりドキドキなのです。。
何日か前から緊張しております😂


でも嬉しいんだ!


ふぅ。頑張ってくるぜいーーー!
みんなも充実した1日を🐢🐢



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

昨日のかえでぃーとの写真も載せ忘れていたので載せておきます♡

{2DEC7E2C-D122-4C56-BB94-DC9B0B0891CD}



この衣装本当に似合ってたな〜〜