こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はBitter&Sweetの
長谷川萌美ちゃんと
会って来ました〜〜😌💕


{BDE38744-A9EB-4C30-959A-048D4DEA743F}




1994年4月2日生まれの
生年月日が全く同じ二人です🙋‍♀️🙋‍♀️


インスタグラマーもえは
写真を撮るのがうまいしおしゃれ🙄!!


「なんで〜。私だいたいぶれてしまうし
色味がなんか変なんだよね〜〜😗
ってはなしてたら

いい感じにとれる写真のアプリを
教えてくれました〜〜♡♡


ぶれてしまうのはきっと
私の押し方次第だとおもいますが

おしゃれにとれるいいアプリを
教えてくれたもえに感謝して

これからもアメブロガーとして
精進していきたいと思います😁



もえと話してるとあっという間に
時間が過ぎていった〜〜。

楽しかった〜〜😚😚💕


明日はもえはライブがあるそうなので
早めにお家に帰りました😌✨


次会えるのは来年かもね〜〜
なんて話もしてて

もうそんな時期かと改めて実感!!


もえ今日はありがとう💗💗





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

生チョコがおいしいアイスバー
ってアイス知ってますか?

冬の時期になるとでてくるのですが

これがとっても好きなのです。

このブログ書き終わったら
たーべよっと😋

スーパーとかに売ってますよ😚


じゃ(・ω・)ノまたね♡