おとぎの国からおーはー💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



言ってみたかったんだ。笑




みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡






みなさんに
と〜っても嬉しいお知らせです✨



明日朝7時5分から
テレビ東京系列さんで放送される
「おはスタ」
宮本佳林さんと登場させていただくことになりました〜!☀




私にとって初の「おはスタ」!💕
ついに念願叶いました😭




しかも、
明日で19歳になられる宮本さんと一緒...!


プレゼント忘れないようにしなきゃ🎁✨





早起きして
朝から笑顔と元気をおとどけできるよう頑張りますっ🍀





ぜひぜひご覧ください🌟


{010E7AE4-1D68-4B4D-A440-40BC6898547D}







どうぶつの森🌳

クリスマスイベントはじまりましたね🎅🏻🎁


実は
ほんのすこ~しサボり気味だった私ですが
イベント開始により更に熱中しています!



任天堂様
常に充実感を提供してくださり
ありがとうございます💕



クリスマスのもと
集めなければ✨





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡


🎂バースデーイベント🎂
1月10日、新宿ReNYにて
「Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2018わ」
行わせていただきます💗




ぜひこちらから↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11202
申し込みよろしくお願いします!



待ってますよ~🍀