こんばんは。


昨日はブログにちらっと歌のお仕事と書いたのですが…実はレコーディングでして!!🐢🎙

ちょっといつもとは違った雰囲気の曲だったので、正直かなり苦戦しました( ;  ; )

歌うってやっぱりとても難しいし、声だけで表現をするっていうのはすごく大変なことだなぁと改めて感じました。


息の使い方まで指導して頂いて…言葉の入口や出口での息のコントロールの仕方も意識しながら歌いました。難しかったし、あー悔しいー!ってなったところとかもあったので、、まだまだ沢山研究しなくちゃです。


どんな風に仕上がるのか楽しみだなぁ。
早く皆さんにもお知らせできるといいな。

待っててくださいね♩



そしてレコーディングの後は、妹①と大好きなメイド喫茶、@ほぉ〜むカフェへ。🐢🍰☕


たまたまJuice=Juice Familyの女の子にお会いしたり!!!
(最初人見知り発動して「あ、どうもです。」みたいな謎の対応しちゃってごめんなさい…!)

たまたまお仕事でお世話になっている方にお会いしたり!!

色んな偶然が重なって面白かったなぁ😂



チェキも勿論撮って来ました。笑

今回はあんりさんというとっても華奢で可愛らしいメイドさんと!


宝物がまた増えました〜〜

また近いうちに癒されに行こうと思います。。




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

噂によるとつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんもメイド喫茶が好きらしいので!いつか一緒に行ってみたいなぁ😏❤👍🏼

その時は報告しますね。

{2BE86432-2A4D-44A4-9718-D0C2C6935B19}