こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はレコーディングがありました。

また新しい引き出しが増えそうな難しいレコーディングでしたが、やっぱり楽しかった!

早く皆さんの手元にお届けしたいなぁ!!
楽しみにお待ちください😊♩

レコーディングの音源をiPhoneで録音するのですが、後で聴くとすごく勉強になります。

自分が歌っている時には、ディレクターさんが客観的に見て言ってくださっていることを100%理解することができなかったり、、ということもあるのですが、改めて聴くとなるほどと思ったり、、。

面白いです😊


そして帰ってからジムに行ってきました。
最初に自転車みたいな、コキコキ漕ぐやつをいつもやるんですが、いつも30分なのに間違えて1時間やってしまいました〜〜。

1時間経つと勝手にクールダウンに入るのでそれで気が付きました😂

どうした!と思ったら、1時間でした。。笑
(私がどうした!😂)

沢山汗をかいて気持ちよかったです🚴🏻💦✨


最近ずーーーっとサブウェイばっかり食べてます。

好きな食べ物とかコンビニで見つけると3ヶ月くらいほぼ毎日それだけを買い続けたりとかするんです😂

例えば、しょうが湯とか、セブンの蒸し鶏のネギ塩だれとか、セブンのゆずシャーベットとか、、、全部もう置いてないんですけどね〜〜。

全部途中で売るのやめちゃうんですよね〜。
どこ行ったーーーってなる。
なんで今やねーーーんってなるの。

そういうもんですよね〜😂



〜今日の一曲〜

未来/コブクロ

まだ引っ張らせてくださいませ☺️🌸