こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は、ずっとずっっっと楽しみにしていたコブクロさんのライブに行ってきましたよ〜😊😎

しかも!心ツアー、ファイナル!!!!!

大興奮で子供みたいに素直にただただ楽しくて、楽しくて楽しくて仕方がないんです!!!!!

いっちばん楽しかった!!!!!!!


私にとっては何よりも一番大好きな場所😊

そして誰よりも大好きな憧れのHEROなのです(*^^*)

世界でいちばんの二人組!!!!!

大好きな二人組です!!!!!


楽しかったんだ〜、、、
本当に楽しかった!!!!!

コブクロさんのライブを見て、
私はいつも今までの嫌なことを全部忘れて沢山はしゃいで沢山歌って、笑ったり泣いたり、もう本当に心がコロコロと色を変えていきます。

そして沢山元気を貰って、ライブが終わった瞬間に「明日からまた頑張ろう!」って思うと同時に、自分たちもこんなライブが出来るようになりたいなぁ・・と思います。

くるくる回るセンターステージで見た憧れのお二人の背中は、とてもとても遠いですが、お二人の背中を追いかけて追いかけて、これからもずっと、好きなことを続けていたいです。


名古屋公演の時にも色んなことを感じましたが、あの日とはまた違ったことを沢山感じた今日のライブでした。

今日特に感動したのは、
「Starting Line」と「蒼く優しく」と「心」、、、本当に感動したし、心に届いてくる歌声ってこういうことだと思いました。

あの日も、今日も、小渕さんと黒田さんの言葉がひとつひとつ本当に嬉しくて嬉しくて、、、周りのスタッフさんもみんなみんな、私みたいな小娘に優しくしてくれて、、、夢みたいなことが沢山沢山、沢山沢山起こりました。

私は12年前、8歳の時にコブクロさんが好きになって、お二人の歌を車の中で聴きながらずっと一緒に歌ってました。

大好きで、それまではそこまで興味がなかった歌もお二人のおかげで大好きになりました。

そしてそれからずっとずっと憧れ続け、初めてやっとコブクロさんのライブに行けたのが、2009年のCALLINGツアーのさいたまスーパーアリーナでした。

その時は、一曲目のサヨナラHEROの頭の小渕さんの歌声とともにお二人の姿が見えた瞬間、座席的にもすごくすごく遠く、米粒くらいにしか見えなかったのですが、それでも大好きなコブクロがあそこに居る!!!と興奮したし涙が止まらなかったです。

あの興奮は、今でも忘れられません。。。

そして今でも、その頃の子供の心に戻してもらえる。。そんな場所はコブクロのお二人のライブだけです。本当にすごいなぁ。。。。。

そのさいたまスーパーアリーナで、あんなに遠くにいたコブクロのお二人に今日同じ場所でご挨拶出来たのも感慨深く、嬉しくて、、、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、信じられないです。

お二人に憧れた子供の頃に、
歌を歌う人になりたいと夢を見て、
今Juice=Juiceとして大好きな歌を歌わせてもらってる私が居て、きっとお二人から貰ったものは、私のこの先にも繋がっていると思います。

{1E7E08AE-4F98-43D0-B3A0-D2CBD7C94966}



小渕さんと黒田さん、お二人のことが大好きだし、これからも永遠の憧れのHEROです。


明日からまた頑張れるんだぁ〜!!!!!


夢みたいな時間を過ごさせてもらい、
Juice=Juiceのライブを見に来てくれるお客さんにもそんな時間をお届けしたいと、みんなの顔が頭に何度も浮かびました。

本当に幸せだった!!!!!

これからも、お二人にもらった夢をひとつひとつ叶えていけるように頑張ります。

コブクロは一番!!!!!!!!!!!!!