こんにちは🧡🧡




今日は、

40th Anniversaryユアエルム presents AUTUMN FESTIVAL-bayfm公開録音EDITION-

に、出演させていただきました♡

朝早くから来てくださったみなさん、
寒いのに本当にありがとね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ゲストに、PINK CRES.さんが出演してくださいました!!

るる、一時期ちょっとだけ、ラジオ一緒にさせていただいていたので、
またこうやってラジオでお話できるのがすごく嬉しかったなぁ😍

最後ずっと、夏焼さんが腕組んでくださって、、😳💕

ミニライブのときも横から見てくださってて、「かっこよかったよ」って言ってくださって、
すっごいうれしかったぁぁ(//∇//)


るるにとって、
公開録音っていうのは初めてだったし、
Juice=Juice7人全員そろってラジオっていうのも初めてだったけん、
ドキドキワクワクしていましたが、

ラジオでミニライブするなんてなんだか新鮮だったし、
ラジオ収録を見られてるっていうのもすごく不思議だったけど、

いつも通り収録は楽しくて、
ワイワイしてて、
また公開録音とかやってみたいなぁって思いました(•́⌄•́๑)૭✧


今日収録したラジオは、
12月5日、12日OAです!!

ぜひ聞いてね♡


{592020CD-CD2E-4DA5-AB9D-CBDD01CF8C30}



PINK CRES.さんと✨

優しくて、かわいくて、オシャレで🙄
楽曲の雰囲気も好きだなぁって思ったし、
歌もお上手でした!!!!


今日の衣装は、ワールドツアーのOP衣装だったよ☆*:










今日は、広島の平和大通りで、カープの優勝パレードがあったみたいじゃね😆
お父さんが写真送ってくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

去年の優勝パレードは、
お父さんと2人でユニホーム着て行ったなぁ❤


あとこれっ!
カープの来年の新キャッチコピー‼

{378010B0-2C99-44CA-8294-E947609EECF9}




「ド ド ドォー!!!」


なんかね、このロゴ、すごい親近感わくーっ‼
るるだけじゃないよねっ?笑

来年も頑張って欲しいです!
試合観に行けたらいいなぁー(ˊ•̤ω•̤ˋ)
応援してます‼







{F2AA0E68-9260-4911-8BC7-F5FFDB240A7C}



ふなきむすぶ。

ディズニーで写真撮りすぎて。笑
あと数日間は写真のせます😆



それでは!!
また明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



段原瑠々