こんにちは🧡🧡



この前、お母さんといっしょに、
いちょう並木を見に行きました🍁🍂

{E56E5840-6A01-42EC-8E1C-612C9D69472E}



まだちょっぴり緑のところもあったけど、
いちょうが秋色になってて、
とってもキレイでした✨✨




季節ごとに姿が変わってしまうところが、いいところでもあり、
散ってしまうのが少し寂しくなったりもして、
日本ならではの春夏秋冬だなぁと思います☺️🧡


秋は、紅葉がすき!!
広島の宮島のもみじもこの時期めーっちゃキレイなんよ🍁

秋空も大好きです💫

{3895823C-4D0E-40FC-8FE4-FA8E4324DFFB}




いちょう並木見たあと、
近くで、いちょう祭りをしてて、
屋台とかお店がたくさんあったけん、そこに行って、おいしいものたくさん食べました😆😆

「食欲の秋」だぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






{70AF2795-F59D-42D0-B7A1-3E56A1D071CE}




昨日の写真♪




日本武道館の日、メイクさんにヘアメイクしてもらったんじゃけど
るる今まで髪の毛巻くコテ、25mmので巻いとって、
でも髪短いけん、けっこう難しいんよ😱

武道館の日はメイクさんがね、19mmのコテで巻いてくださって
それがすごいキレイで!!

じゃけんすぐ欲しくなって、
すぐ買っちゃった😚💗💗


昨日初めて巻いてみて、巻きやすいし、
雨降っとったのに最後まで巻きが落ちなくて!!

感動した😆💕


るるぐらいの髪の毛の長さの方には、
19mmがすごく巻きやすいです!!







明日は、

40th Anniversaryユアエルム presents AUTUMN FESTIVAL-bayfm公開録音EDITION-

に出演させていただきます!!

るる、公開録音初めてじゃけん、
すごい楽しみ!!

ミニライブなんかもあるけん、
ぜひぜひ来てくださいな♪


http://www.helloproject.com/event/detail/faae230fe8009d149c45285d4e2421633c103358/

↑詳しくはこちら!!




また明日🌼



段原瑠々