こんばんは。


今日はオフでした!
お部屋のお掃除をして…お昼寝をして…

夕方からは妹②とお買い物へ♩


お洋服買わなきゃと思って色々見てみたんだけど、何を買えば良いのか全然わからなくて結局ほとんど何も買いませんでした。。


試着とかも全然しないタイプだから、見た目だけで完全にこれならいける!ってやつしか買えないのよ〜😂💧


今度またちゃんとお買い物へ行って、その時はちゃんとお洋服を買おうと思います。


勿論なるべく安いやつね。笑


さてさて。

明日はお仕事の前に楽しみな予定があるんだっ


今からワクワクです!


またブログにも書きますね🐢📝


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻公開録音決定!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

どうぶつの森の世界でメンバーと友達になりました。

オフの日もこういうカタチで関わってるのなんか面白い😂💕


{161F554A-A8CC-44F8-B633-378C522EB938}