おとぎの国からこんばんは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日の「ハロ!ステ」
みてくださった方ありがとうございました😄



ボイストレーニングと、日本武道館に向けてのリハーサルの映像が公開されています✨



Juice=Juiceに加入してから今までボイストレーニングを受けさせていただいて
その中で
ときには先生のお言葉にへこむこともあるのですが...💦



でもそれ以上に
先生に教えていただけることが幸せだし、
何より歌が大好きで、上手くなりたいから
泣いてる場合じゃない!って思います!




それに、バースデーイベントに向けて
もっともっと頑張らなきゃいけないし😲



バースデーイベント
1月10日に新宿ReNYで行われますので
みなさん絶対にお越しください💕



詳しい情報はこちらから♪↓



申し込みよろしくお願いしますっ(人・_・)♡




「ハロ!ステ」の方も
まだの方はぜひ、
2回目以降の方もぜひぜひチェックしてみてください!

{C76F0E7C-3B36-4550-B29E-C2B8C75D680A}





さてさて、今日はお休みだったので
ゲームで遊びました~♡



まず、
マリオカート8✨




ようやく、ニンテンドースイッチに長い間触っていられました(´˘`*)




まだ操作に慣れていなくて、かなり難しい...!




まだまだ、使いやすいキャラクターやカートの組み合わせも
模索中です( °_° )



ネット対戦にもチャレンジしたり
かなり楽しんでおります。笑


練習しよ~っと!




そして
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」!




どうぶつの森は基本終わりのないゲームなので
1度始めてしまうととことん沼にハマってしまい...!



延々とお魚を釣っています。笑



世界観がほのぼのしていて癒される~💗



進めなきゃ~!




ポケモンは昨日エンジョイしたので、
今日は他のものメインでプレイしてみました✨



みなさんもおすすめゲーム教えてね~💗

ちなみに気になるのはドラクエ11!

{2E0B8739-BAF5-4CD1-91AA-E7CCEC8B0D77}








では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡