こんにちは。


昨日はモーニング娘。'17の皆さんの日本武道館公演を見学させて頂きました🐢


モーニング娘。さんはまさに“十人十色”といった感じで…

現役メンバーはJuice=Juiceの2倍の14人もいるのに、その14人全員にしっかりと役割があって個性やキャラクターも全然違って面白いなぁと思いました。

十四人十四色、ですね♩

せっかくなので…
そんなメンバーさん方1人1人の感想を!




譜久村聖さん
指先の細かな動きまで1つ1つの動作が丁寧で美しくてとにかく見入ってしまいました💋歌声もとても綺麗で…同じ女性として憧れる部分が沢山あるなぁと思いました。


生田衣梨奈さん
お顔が本当にタイプなので…モニターに映る度に綺麗だなぁと思っていました。ものすごく細くて華奢な身体なのに激しいダンスもばっちりなところがとてもかっこよかったです💪🏼


飯窪春菜さん
あれだけ長い髪を扱うのは大変そうなのに、パフォーマンスの時も髪の毛の動きがすごく綺麗で感動しました👸🏻ークの仕切りも流石…と思うところが沢山あって勉強になりました。


石田亜佑美さん
小さな身体からは想像もつかないくらいダイナミックなダンスが今回も印象的だったのは勿論ですが、カメラに抜かれた時の表情がとにかくいつも決まっていて素敵でし📷思いっきり笑った顔もかっこいい表情も最高でした!


佐藤優樹さん
トーク時の天然の面白さとパフォーマンス時のものすごい高さの表現力とのギャップの激しさが凄いなぁと思いました。どちらも佐藤さんにしか出せない空気感で、誰にも真似できない魅力が詰まっているなぁと感じました🌪


工藤遥さん
モニター越しでも吸い込まれそうになるほど綺麗な瞳で、グッと引き込まれるオーラが物凄かったです。歌もダンスもかっこよくて可愛くて、みんながメロメロになるのも無理ないなぁ…と思いました😍


小田さくらさん
歌が本当に本当に素敵で何度も聴き入ってしまいました🎤単純に歌が上手いというだけじゃなく、表情やフリーの動きなんかも含め、自分の魅せ方をすごくしっかりと考えられているんだろうなぁ。。と思いました。


尾形春水ちゃん
小動物のような愛らしいお顔とそこから生まれる表情がとにかく可愛くて、ふとカメラに抜かれるだけで何度もきゅん♡とさせられました🐶曲中のセリフ(?)部分もすごく素敵でした。


野中美希ちゃん
英語がね、曲中のちょっとしたワンフレーズでも私には絶対真似できないって分かる程素敵でした。歌の面で大事な部分を沢山任されていて大変そうだなぁと思ったけど、プレッシャーに負けずに頑張っていてキラキラしてました✨


牧野真莉愛ちゃん
本当にスタイルが良いのでどこにいてもすごく目立つし衣装の着こなし具合も最強でした。表情がとっても可愛いのは勿論、ダンスもものすごくカッコ良くて何度もびっくりさせられました💃🏻、まりあちゃんのウィンクも好き!


羽賀朱音ちゃん
明るいイメージの曲の時の、はっちゃけ感溢れる笑顔がすごく可愛くて好きでした🌻若いのにしっとりとした曲もきちんとサマになる美人さんで…心底羨ましいなぁと思いました。笑


加賀楓ちゃん
スラリと長い手足を真面目に綺麗に使うダンスは一切の無駄がなく、スマートで素敵でした。あと個人的に最初の衣装が凄くツボで!王子様みたいでかっこよかったです🤴🏻


横山玲奈ちゃん
精一杯頑張る姿は、本当に心から応援したくなるような可愛さで…横山ちゃんの笑顔を見るとなんだかこっちまで自然と笑顔になる、みたいな不思議なパワーがありました😆


森戸知沙希ちゃん
あの黒髪と純粋無垢な雰囲気に白い衣装がとにかく似合っていて可愛さ100点満点でした💓カントリー・ガールズの時とはまた違う魅力をしっかりと出していてかっこよかったです!




他にも感じたことや思ったことはいーーーっぱいあったのですが、書ききれないのでやめておきます。苦笑


とにかく今のこの14人でしか見せられない形をきちんと見せようという気持ちが真っ直ぐ伝わって来てとってもかっこよかったなぁ👏🏼✨


辻希美さん
高橋愛さん
道重さゆみさん
田中れいなさん

のサプライズ出演もあって…
会場もものすごい盛り上がりで!!

私も楽しみながら観させて頂きました。



皆さんお疲れ様でした!
素敵な公演をありがとうございました。


勉強になるところも本当に沢山あって…私も早くライブしたいなぁって思いました。


Juice=Juiceは12月から南米でのツアーが決まっています。

そして来年も全国各地のライブハウスを廻らせて頂く予定です。4月28日からは静岡、広島、東京、大阪…とホールコンサートツアーも決まっています🐢🎤㊗


ハロー!プロジェクト全体のコンサートもありますし、今こうして各グループが精一杯尽力して盛り上げているこの勢いを更に加速していけるよう

私も何か協力出来たらなと思います。


頑張らないとね!!!



さて。

とにかくまずは今日という日を充実させなければ!!


皆さんもどうぞ有意義な時間をお過ごしくださいませ。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻公開録音決定!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻南米ツアー開催!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~】

12月12日(火) ペルー・リマ
12月14日(木) チリ・サンティアゴ
12月15日(金) ブラジル・サンパウロ
12月17日(日) ブラジル・フォルタレザ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

1月2日(火)中野サンプラザからスタート!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!
「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

どうぶつの森ダウンロードしました!!

{EF7F8FE5-5FC0-46FA-8FBD-B6541D6B5CFF}