こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はモーニング娘。'17さんのライブを見に行きました!

いや〜、サプライズゲスト、、、
出るって知ってたのに鳥肌が立った〜〜😳🌸

あと真莉愛ちゃんが可愛くて、ダンスがパキパキで目を奪われました。

「え!?あれ誰!?」って隣のうえむーに聴いちゃったくらい!それくらい真莉愛ちゃんのダンスがカッコよくなっていて、成長に驚かされました。

そして、工藤の歌ってる姿を見られるのは、私はラストかな?なんて思っていると泣けました😭😭😭早いよね〜😂😂

分かってるんですけど、、、
泣いちゃうよね〜〜😭😭😂

そんなこんなで、色んな驚きや感動を散りばめた素敵なライブでした。楽しかった!


ここからは一昨日のJuice=Juiceの武道館公演の時の写真😊

{55723052-D74E-4395-AE72-CB62507F7245}



ひぐちけいちゃんと、コレサワさんが、
お二人で観に来てくれました〜〜😊🐻💕

コレサワさんといえば、私のブログの最後の「〜今日の一曲〜」でも書いたことがありますが、可愛らしい女性のシンガーソングライターさん🐻♡♡

いつも聴いてるから嬉しかった〜〜!!!

けいちゃんからも嬉しい感想沢山いただいて、、、私まだまだ頑張ろうと思いました😭✨

{51BC9FF3-4CEC-4C9E-8CB5-A416B7DF24CF}



そしてそして、大好きな先輩真野恵里菜さん😊🌸

真野さんはいつも「Juice=Juiceが1番好き!」と言ってくださいます😢💓

そして、個人的な大事な相談にも、真剣に答えてくださる優しい人(*^^*)

忙しいのに、、本当に優しいです。

Juice=Juiceとしても大好きな先輩だし、
高木紗友希としても大好きな先輩☺️💞


沢山の方に支えてもらいながら、
Juice=Juiceも私自身も元気でいられます。

勿論、皆さんの応援にもいつも元気を貰っています。

楽しかったなぁ、、武道館😊

また立てるように頑張ろう!!!


〜今日の一曲〜

光の粒/コブクロ

この季節に聴きたくなる歌です(*^^*)
小渕さんの書く歌詞の私が特に好きな部分が詰まった曲です。

冬ってだけでなんだか切なくって、でもそこにある温もりは聴いていて余計に暖かく感じます。