こんにちは🧡🧡


{F4E70152-B769-4660-96EA-6D7E5D8CD5DE}




ついに明日!!

るるにとって初めての、日本武道館公演です✨✨


どうしよう。
そわそわする(。•́•̀。)💦





最近はずーっと、
イメージトレーニングをしとるんじゃけどね、


日本武道館に立っている自分とか、
ステージから見える景色とか、
想像するだけで、

るるは明日、
日本武道館のステージに立てるんだって
そう思うだけで、

涙が出そう。(早っ😅💦)






日本武道館は、
ハロプロ研修生のときから、ずっと夢見とった場所だったし、
いつか絶対に立つ!!って思っとった場所だったけん、

こうやってこんなにも早く、
日本武道館のステージに立たせていただけることになるとは思ってなかった。


だけど、立たせていただくからには、
るるは全力でがんばるし、
来てくださるみなさんに、来てよかったって思っていただきたいし

るるの今までを、
日本武道館に全部ぶつけます!!!!






こうやって日本武道館公演ができるのは、

Juice=Juiceの先輩たちが、
沢山のことを乗り越えて来られて、
Juice=Juice Familyの輪を広げていってくださったからです。


先輩たちに感謝。
スタッフさんに感謝。


ファンのみなさんに感謝。



いつも、本当に、ありがとう💗💗


明日は、全力で楽しみましょうね〜!!✨✨








🧡お知らせ🧡


GIFMAGZINEというサイトに、
Juice=Juiceのサイトをつくって頂きました😊✨

1日1動画新たにアップしています😚💕💕


https://gifmagazine.net/users/57938/profile

ぜひチェックお願いします!!🍊




アプカミで、
「Never Never Surrender」と
「TOKYOグライダー」の映像が公開されました!!

https://youtu.be/-eu-DP9O_uo

ライブ新曲です💗

この2曲は、日本武道館でも歌うけん、
アプカミ何回も見てくれたらうれしいです😝

みんなで一緒に、
歌って踊りましょう😆✨✨









家族にも感謝しています。
本当にいつも支えてもらっています。


「元気しとる〜?」って頻繁に連絡くれたり、
テレビ電話してくれたり、
いつもるるのこと心配してくれて、応援してくれて。


ありがとう☺️





お姉ちゃん、おつかれさま。

{00381541-8B6C-4C01-AFF3-CFC2FD512422}





段原瑠々