おとぎの国からこんにちは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日のブログはポケモンのこと多めになってしまったので、改めて




昨日が日本武道館に向けてのリハーサル最終日でした( °_° )



衣装を着て、最初から最後まで本番と同じように通しました~!




やっぱり、衣装は気持ちをぴしっとさせてくれます。
髪型も決まったし、イヤリングとかも自分でセレクトしたから、注目してほしいな~♡




昨日の時点で感動して涙が出そうでした(-_-;)笑
本番、キラキラの景色を見たら本当にやばいです。たぶん。笑


でもでも笑顔で頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)

どんなことにもニコニコ立ち向かっていきたいので!





あと、みなさんに言っておきたいことがもう1つ!
Twitterにも書かせていただいたのですが、グッズのタオル、特におすすめです(´˘`*)♡


{614D9BFE-62F7-4518-86D1-B7F4DDB68700}




だけど、
武道館のグッズの衣装、すご〜くお気に入りだから、
やなみんのソログッズもゲットしてほしいな〜(・-・)?♡



あれ、よく見たら
フィギュアスタンドキーホルダーも?!



Tシャツも?!



マイクロファイバータオルも?!



生写真も?!



DVD magazineまで?!




グッズ色々ありますので、ぜひよろしくお願いしますね(人・_・)♡笑






さてさて、
髪の毛トリートメントしたし、前髪整えたし、
マッサージにも行くし、
しっかりメンテナンスして、武道館を迎えたいと思います♡




全力出し切るよ〜!


みなさんも一緒に
楽しみましょうねっ♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡