おとぎの国からこんばんは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は日本武道館公演に向けてのリハーサルでした!



全ての曲のフォーメーションが一通り完成しました
まだまだ体に馴染ませきることができていないので、頑張ります




正直、なぜ?!というレベルに緊張しておりまして...。
もちろん大きいステージだからというのもあるかもしれないけど、こんな早くからドキドキしてたことは今までにないです。





不安で不安でたまらなくなったときは
ポケモンのことを思い出してます。笑



17日に発売されるポケモン最新作の
ウルトラサンとウルトラムーン
両パターン、ママが予約してくれたんですよ(。-∀-)♪



日本武道館公演終わったら即開封しようと思ってます
ご褒美みたいな感じ〜



どうぶつの森のアプリも早く配信されないかな〜
色々調べてます!たのしみ





でもやっぱり、一番わくわくなのは日本武道館のステージ
みなさんぜひぜひお越しくださいね


{06471BC7-89AB-4035-9E2C-9D0C8834DF6B}



昨日の写真でごめんなさいね





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


💕おしらせ💕
ハロー!プロジェクトのコンサート、
ブログ先行受付中です😚



だんだん締め切り迫ってきてます!


こちらから↓
http://eplus.jp/blog/helloproject2018/
よろしくお願いします( ¯﹀¯ )♪