こんばんは。


昨日の佐賀公演で

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

全公演終了しました〜〜!🐢💕
ありがとうございました。


本当にあっという間でしたね。。


GIRLS BE AMBITIOUSの新しいバージョンを含めると、この短いツアーの中でありがたいことに3曲も!新曲を披露させて頂けたのがすごく嬉しかったです。


みんなで「ここの振りってこうだったっけ?」なんて細かい確認なんかもしながら、

常に緊張感のあるライブだったなぁと思います🎤


新しい発見も沢山ありました。
課題もまた見つけられたりしたので、これからも頑張らなくちゃね。


皆さんに次お会いできるのは日本武道館での公演ということで、楽しみな気持ちも勿論沢山ありますが

すごくすごくすごくドキドキしていますし

まだまだ色んなことを詰めていかないといけない状態なので、リハなどまた更に気合いを入れてやっていきたいと思います。


今日はボイトレの時間までまったり時間があったので、武道館リハの映像を見ながら立ち位置などのメモを書く作業をしていました。


リハ中も勿論ちゃんとメモは取ってるんだけどね、お見せできないくらいにぐちゃぐちゃだから、、

清書といいますか確認の意味も込めて新しく書き直しました。


少し頭の中がすっきりした気がする😊✨
よかったよかった!



よーし。
残りの今日1日もお互いまだまだ頑張りましょうね♩


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

冬のハロー!プロジェクトのコンサート、ブログ先行が開始となりました!

【受付期間】
11月7日(火)12:00〜11月16日(木)23:59
【受付対象公演】
1月3日(水)18:30〜1月14日(日)
中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島
【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/



🌻公開録音決定!!!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

この間食べたパン🐻🍞かわいかった!


{26DE08AA-6230-413F-A79C-A43B4FCD2EFC}