こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は個人的に朝から晩まで
予定がぎゅっと詰まった一日なので

電車に乗ってあちこち移動してます🙋🏻✨


改めて思ったけど東京は
電車が本当に沢山ありますね。

もう当たり前かのように
乗ってたけど本当にすごい。


一つの目的地に行くまでに
いろんなルートがあったりして

「ここの乗り換えはとても歩くはず、
今日はヒールのある靴を履いてるから
すこし時間かかるけど
こっちの乗り換えで向かおう」とか

そのときの自分に合った
ルートを選べたり出来ちゃうからね。


すーばーらーしーーーい!!




今日はこの後もあと二つ
お仕事があるので頑張ってきます😉💗



今日はやなみ(梁川奈々美)がハロショで
トークイベントですね😙💕

見に行きたかったな〜😗😗


行かれる方は私の分まで
楽しんできてください😉♩



{DF0A1BA5-5D20-4A59-8B79-55BAD13D05EA}




昨日のライブで思う存分
弾けてた?暴れてた?りんさんと😙💗笑



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!
チケットなど詳しくはこちらから👇

🌷11月20日(月)全国の映画館にて、Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~のライブビューイング開催が決定しました!詳しくはURLからチェックお願いします!!

🌷お正月のハロー!プロジェクトの
コンサートのブログ先行が始まりました!!
【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59
【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

昨日、ライブ終わりに空港で
ラーメンを食べました😋

初めてこのお店のラーメンを食べました!!

{A2CAE5B0-0F94-4E61-9CAF-5E8FEC027AE8}



麺の硬さや辛さなどなど細かく選べて
それも楽しかった〜。

とっても美味しかったです✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡